もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

建て増しカー

2009年11月28日 | 笑撃画像
あぶない建て増しだなぁ~







過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付    閲覧数  訪問者数    ランキング
11.28(土) 1592 PV  453 IP 1373 位 / 1331160ブログ
11.27(金) 1568 PV  426 IP 1514 位 / 1330716ブログ
11.26(木) 1958 PV  510 IP 1210 位 / 1330302ブログ
11.25(水) 2001 PV  484 IP 1306 位 / 1329862ブログ
11.24(火) 1956 PV  475 IP 1340 位 / 1329368ブログ
11.23(月) 2075 PV  492 IP 1263 位 / 1328953ブログ
11.22(日) 2363 PV  484 IP 1216 位 / 1328470ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付    閲覧数   訪問者数    ランキング
11.22~28 13513 PV  3324 IP   1316 位 / 1331160ブログ
11.15~21 13117 PV  3335 IP   1265 位 / 1327980ブログ
11.08~14 13202 PV  3228 IP   1417 位 / 1324203ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,243,173 PV
訪問者 229,713 IP
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 東急文化会館 | トップ | ブログ交流 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック (blogウォッチャー)
2009-11-28 09:34:54
トラックバックしようとしてコメントしちゃったぁ~

 ん ?


返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-11-28 22:51:21
同じような風景を、つい最近テレビでみましたよ。
ワーゲンのカブトムシの喫茶店に突っ込んでいました。
外からの風景で、中は普通でしたが、皆さんの気を引くようで、宣伝効果は満点のだとのこと…。
返信する
あられちゃんとドラゴンボール (おくだっち)
2009-11-29 08:04:27
の漫画を思い出しました^^

自動車投げゲーム

悟空が投げると写真のように突き刺さるでしょうが、あられちゃんが投げると人工衛星になっちゃうでしょうね。
返信する
コメントに 拍手 (iina)
2009-11-29 09:07:33
(blogウォッチャー)さん へ
>トラックバックしようとしてコメントしちゃったぁ~
唸るほど巧い !


(銭無のとっつあん)へ
役小角の翌日に「角煮うどん」とは、角を立てずに煮立てましょう。^/^

宣伝広告向けにショッキングな題材を求めたのでしょう。
目をみはります。



(おくだっち)さんへ
霧の相生湾は、霧が盛立つ勢いが見えて好い写真でした。
この霧が天空を昇る様を、龍と思ったのでしょうか。

霧を自在に扱う仙人になりたいなぁ。

返信する
車屋の看板 (鷲谷芝嵐)
2009-11-29 11:39:07
こりゃ~車屋の看板だね。
返信する
いつものお知らせ・・・ (マスター)
2009-11-29 23:37:23
こんにちは、iinaさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
あっ・・・もうこんな時期?と思ってますでしょ♪そうです・・・1か月が経ち満月のお知らせの時期なんですよ。「マスターは満月の時しか出現しない」というイメージが浸透しつつあります。まずいことなんですけどね~ハハハハハハハ・・・・・。2009年最後の満月は・・・12/2(水)です。今回は日記にもUPはしましたが、私が回りきれない人たちにも知って頂こうと思ってネ・・・UPしましたよ。もし時間があったら覗いてみてやってくださいな。最近寒さが増してきました。風邪を引きやすくなってますので十分注意して下さいね。今年最後の最大イベント、”クリスマス”も控えていますので・・・ネ

では今日は、”ザ・ペニンシュラのアップル”を御馳走しましょう。中国茶とセイロン茶のブレンドに、甘酸っぱいアップルフレーバーをプラスしたリフレッシュなアップルティーなんですよ。ではではゆっくりお茶を楽しんで下さいな。
                     マスターより

PS.日記の返事がまだ書けていません。早急に書こうと考えていますので少々お待ち下さい。
返信する
コメントに 返事 (iina)
2009-11-30 10:01:56
(鷲谷芝嵐)さん へ
多羅尾伴内が被った帽子のようですね。
ヘミングウェイも愛用したとは由緒ある製品なのですね。
片岡 千恵蔵が演じた探偵は恰好よかったですが、芝嵐さんも七つの顔をおもちでしたか。



(マスター) さん へ
11月さいごの今日は、カレンダーめくりをしておきましょう。
それにしても、ネバーランドのマスターとはgaiax系簡易ホームページ時代
からのおつき合いですから、相当に長いおつき合いになりました。
いまでは、満月に吼えるマスターとして登場しますが、ブログの時代に
入ってからお互いに少し変わりましたかね。
ことし最後の満月を、12/2に楽しみにしておきます。

きょうのおもてなし”ザ・ペニンシュラのアップル”をゆっくり味わうことにします。
ご馳走さま。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事