もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

フラミンゴ

2011年07月01日 | 笑撃画像
ユカタン半島のフラミンゴの群れが作り出した“たまたま珍百景”の鳥絵
     

元ネタは英語で "a whimsical shape" となっていて whimsical は "気まぐれな"とか "奇抜な"という意味。
この whimsical は、移動中のフラミンゴたちの「気まぐれな」群れの形をしている。 
National Geographic?


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 月見草 | トップ | 多勢に無勢 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2011-07-01 00:47:39
うそ~
うそですよね・・・??
返信する
宇宙人がコントロール・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-07-01 09:55:05
こんなたまたまはありえないと思う。
もし、たまたまだとしたら、世の中のたまは球でなく四角になるでしょう。

これ、宇宙人が支配していますね。
返信する
鳥絵 (らいちゃん)
2011-07-01 10:20:11
"a whimsical shape"(気まぐれな形)でこの鳥絵が出来たのなら驚きものです。
フラミンゴの世界には強力なリーダーがいるのでしょうね。
「今日はこの形になれ」「明日はこの形になれ」と指示するだけで芸術作品が出来上がるのでしょう。
求心力のない”空き菅”総理に代わって日本を統率して欲しいくらいです。
返信する
すごい。 (ハイジ)
2011-07-01 10:49:49
ひとつひとつのつぶがフラミンゴでしたら
すごいものです。
サウスポー(王さん)もびっくりです。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-01 19:30:21
これ私も見ましたが、撮った方もそのたまたまってすごいですよね~!
返信する
commentに ! (iina)
2011-07-02 09:43:34
(tamirin) さん へ
フラミンゴ“たまたま珍百景”は、偶然な鳥絵というのですが・・・。



(鷲谷芝嵐) さん へ
この世は、宇宙人が支配しているかシラン?



(らいちゃん) へ
ながら族には、ラジオは重宝してます。いまも聴きながらインターネットしてます。
作業はそのままに耳を傾けるだけで善いですから、ときには、ためになる話も聴けます。



(ハイジ) さん へ
ひとつひとつのつぶがフラミンゴだそうです。

共演者達15のジョセフ警部は、舘ひろしにそっくりですね。
「最後の一手で、彼は勝った。だが、現在だけの勝利だ。また見知らぬ町で死のゲームは
再び始まるだろう。北、南、東、そして西へ、彼は動き続ける。明日もまた生きるために...」
このナレーションも、いつもながらiina~



(イヴォンヌ) さん へ
公認会計士が占星術とは面白い組み合わせです。心理カウンセリングには効果的に
仲立ちするのでしょうね。

フラミンゴが鳥絵に群れるなんてホンマかいなと頭がフラミンゴします。

返信する
ホンマでっか ? (^π^)
2011-07-02 18:41:16
たまたまにしては できすぎたい

               バイバイ (^π^)/~~~
返信する
凄いです (shizukata)
2011-07-03 11:20:53
フラミンゴの塊。凄いですね。ほんと宇宙人が操作したみたいです。
これを撮した人もびっくりだったのでは。まさに珍百景です。
返信する
commentに 返信 (iina)
2011-07-04 09:44:46
(^π^) さん へ
ホンマのようです。
WEBでこの記事を深く深く追ったのですが、杳として明確な判断はできかねます。
本物らしいというくらいです・・・
    ・・・ということは、加工されている可能性もあります。m(__)m





(shizukata) さん へ
一度、手に入れた便利さから後退するのは極めて難しいです。
経済活動を人質にしての原発再開には、考えさせられます。ただ、原発の安全性と経済活動
とは別次元のはなしとして議論を深める必要があります。

やはり、人命を後回しにした儲け話は、控えた方が賢明とは思うものです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事