もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

逆さ家

2009年02月15日 | 笑撃画像
発想の転換を、とはいうものの・・・










日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
02.15(日)  1909 PV   268 IP     - 位 / 1184151ブログ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 著作権 | トップ | きれいになる方法おしえます »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかさ イヤ ! (ムツゴロウ)
2009-02-15 21:42:13
物好きもいるものですね。
こんな目がまわりそうな家になんか住みたくありません。

でも、玄関もあるみたいだし・・・・・・



どんまい、どんまい。
返信する
うっそぉぉぉ (ame-nao)
2009-02-15 22:25:02
あほですね、この家を造ったひとは。
ame-naoは、富士山を逆さにしたかったのにぃ。
天気が悪くてダメでした。
返信する
コメントに 嬉しiina~ (iina)
2009-02-16 19:56:39
(ムツゴロウ)さん へ
「さかさ イヤ!」とは、「さかさ イエ」をうまくもじりました。拍手!
遊園地の傾いた家の内に入ると、目がまわって気分が悪くなるのを思い出しました。


(ame-nao)さん へ
「ただ食う虫も好き好き」ですよ。
逆さ富士を見に、お出かけでしたか。
iinaも、こんど富士五湖めぐりでもしょぅっと。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事