もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

爆音

2012年06月14日 | 笑撃画像
至近距離飛来の危険
                                      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 飛鳥 | トップ | 梅雨の花 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクロバット飛行 (らいちゃん)
2012-06-14 08:07:05
マンションのすぐ傍をジェット機が飛んでいるのですね。
住民の方は怖いでしょう!
2001年9月11日のニューヨークの世界貿易センタビルへのテロを思い出します。
アク(悪)ロバット(bad)飛行は迷惑です。
返信する
怖ぁ~ (六五六)
2012-06-14 09:35:53
基地のある沖縄は、危険と隣り合わせですね。

返信する
Unknown (tamirin)
2012-06-14 09:52:03
TVで出てきそうな光景ですね・・
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-14 11:58:33
 米軍のヘリポートが近くにあります。
 ジェット機ほど煩くありません。
返信する
commentに 返信 (iina)
2012-06-15 08:36:08
(らいちゃん) へ
「人騒がせ」「お騒がせ」の前半が省略された「がせ」が、「がせねた」になったのでしたか。
「でか」のいわれが面白かったです。

アク(悪)ロバット(bad)飛行のジェット機のことを、「悪ロボット」とでもいいましょうか。




(六五六) さん へ
基地周辺の騒音は迷惑です。
こんなに進んだ時代なのに、騒音を消せないものですね。



(tamirin) さん へ
アロマぁ、美女の多い1位アメリカ、 2位ベネズエラ、3位イギリスとは、・・・
イメージなのでしょう ?



 (ぼたん)さん へ
>米軍のヘリポートが近くにあります。
近くの厚木基地のシェット機の騒音は凄まじいですよ。
プロペラ機なんて かわいい音です。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事