三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

有馬富士公園~休養ゾーン~

2009年10月04日 | リハビリ散歩♪
またまた、兵庫県立有馬富士公園でリハビリ散歩をしてまいりました
 
今回は『休養ゾーン』。
ひめ父イチオシのリハビリ散歩場所です



ご覧ください
見渡す限りの大芝生広場です。
  

芝生以外に何もありません(笑)


ゴミなどは落ちていませんが、野生生物のう○こでしょうか。
至るところにたくさん残っていました

口にしないかという心配はありますが、自然と共生している証ですものね。
野生生物が安心しておりてくるくらい心地いいところなんだ、と思っておこうと思います


こちらの展望デッキからは隣接する千丈寺湖が望めます


湖の周りを散策もできるようですが、それは次回のお楽しみとしときます


さぁ、びっちゃん思う存分走りなさい~
…って勝手に走ってくれればいいのですが、そんなわけにもいかないので、飼い主も走りますよ~

 

 

 

 


天候に恵まれ…すぎて、日陰のないこの広場(笑)
駐車場へと続く遊歩道が唯一の木陰ゾーンかな?

今日は暑いくらいの陽気でしたが、冬場のリハビリにはもってこいかもしれません。
ワタシもいい運動になりました


今日もフレキシリード全開でガッツリ駆け回ったびっちゃんでした~
 (わ)いっぱいダッシュしたよ

 (わ)また来ようね




↓↓ポチッとおねがい♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな場所 (あきっち)
2009-10-05 11:59:56
わさびちゃん
いいとこに連れていってもらったんだね

ここならワンコも人間もすがすがしい気分になれますね

それにしても見渡す限りの芝生の光景にうっとりです
しっかり芝生をフミフミして丈夫なアンヨになったらいいですね
返信する
Unknown (ジン)
2009-10-05 12:46:02
良いとこですねぇ。

今度絶対行ってみます。
ひよどりごえ森林公園?も良かったなぁ。
紅葉が美しそうです。
返信する
あきっちさま☆ (ひめ)
2009-10-05 18:02:28
田舎方面が得意(?)なわさび家です
三田でも市内より離れた山側な場所、ということもあって人も少なめ。
例えるなら、『手入れしてないゴルフ場』って感じでしょうか
ロングリード範囲内での走りではありましたが、イタグレらしい走り方をしていたんですよ
しっかりリハビリしてますので、今度直走りも見てやってくださいね~
返信する
ジンさま☆ (ひめ)
2009-10-05 18:11:58
有馬富士公園、広くていいですよ~
ただ、日陰がないのが今の時期の唯一の難点かもしれません
ひよどりごえ森林公園は山歩きにいいですが、駐車場の入り口がとても狭いので、大きい車でしたら、注意して運転してくださいね
返信する
うわぁー (maaa)
2009-10-05 21:32:51
素敵な公園ですねー!!!
三田方面ですね^^
我が家もぜひ行ってみたいです♪
びっちゃんえ~公園いっぱい知ってますね~

今回は山なしだったんですね^^;
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2009-10-06 07:25:04
はい、今回は山なしの平地のみでございました
母曰く、アウトレットの横にもひろーい公園があるんだとか。でもそちらは人が多いかもしれませんね
次アウトレットに行かれる際は、少し足をのばしてティガティ姉妹を走らせてあげてもいいかもしれませんよ~(リードオフにはできない公園ですが…)
返信する
Unknown (むくぽんネロママ☆)
2009-10-06 22:41:34
んも~~、またまた美人さんな笑顔!
なんか、真正面からのびっちゃんスマイル
初めてみたきがする~~
すっごい美人さん!
ミスユニバースやね♪


ぽち~
返信する
むくぽんネロママさま☆ (ひめ)
2009-10-06 23:25:29
そうでしょ、美人でしょ~(笑)
否定しないよ(爆)

でもねぇ、ちょっと歯並びが悪いんだな。
でもそこもまたかわいいっしょ~
(親バカ発言連発だ
返信する

コメントを投稿