三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

今週のドッグカフェ~ファーマーズカフェ「ハーブ イン ザ ガーデン」~

2008年10月05日 | おでかけ・こでかけ♪
今日は近場です
宝塚ガーデンフィールズ内にある、ファーマーズカフェ「ハーブ イン ザ ガーデン」です。
  


以前は大きいドッグカフェがあり、ワタシもよく利用していたのですが、残念なことに、閉店してしまいました。
こちらはガーデンに入る手前のテラス席のみわんこOKです。
 わんこ連れはココだけよ


のどが渇いていたワタシは山ぶどうスカッシュをオーダー
ついでに、季節のフルーツタルト(この日はブルーベリータルト)もつけときました


さわやかな喉ごしに満足しましたが、立派なドリップコーヒーの機械がおいてあったので、そっちにすればよかったな…と喉が潤った後に後悔
ま、近場ですから、またの機会にいただくことにします(笑)
フレッシュブルーベリーもみずみずしくておいしかったですし




あれ?わさびさん
えらくブサイク顔ですが、ご不満…ですか?

ま、たまには近場でも、えぇや~んかぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのお店ですか? (maaa)
2008-10-06 12:28:55
以前お会いしたお店は閉店?
あらら~です!!!

徒歩圏内にワンコOKのお店が
あるのはいいですよね~♪

びっちゃんはドライブがしたかったんですかね^^;
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2008-10-06 17:29:57
そうなんです。
以前、オフ会の打ち合わせのためにお越しいただいたあのお店は、親会社の破産?のため、閉店してしまいました…
早く別のお店が入ってほしいのですが…。

久々のわさびブサイク写真。
ひそかに気に入ってたりします(笑)
『またカフェ~』って言ってるんでしょうか
返信する
Unknown (nonko)
2008-10-06 18:29:45
我家も利用させてもらっていたので
閉店はとても残念でした。

とってもおいしそうな山ぶどうスカッシュと
フルーツタルト

ブサイク顔だなんて~~
わさびちゃんは退屈だったのよね。


返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2008-10-06 21:03:58
ホントに残念でした…。
今なんて、ランのお客さんとかまともにお食事する場所がないですもんね。。。
早く再開してほしいです

わさびはそうです、よそに興味津々で「ま~だぁ~?」な感じでした。
足の回復と同時に、ガサツさも戻ってきましたよ
返信する

コメントを投稿