三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【術後2ヵ月】レントゲンチェック&予防接種♪

2014年07月13日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症
前回から1ヶ月後の経過診察にいってきました。
レントゲンで、骨形成の具合を診ていただきました。
一部を除いて、ほとんど穴は塞がりました!\(^-^)/
一番大きい穴1つが、まだ塞がっていないのですが、白いもやもやが出来てて、明らかに先月の状態より良くなってますので、びっちゃんのゆっくりしたスピードで着実に骨形成しています!(^-^)
まだまだ細い足は不安がいっぱいですが、ゆったりフツーの生活を楽しみたいと思います♪



狂犬病の予防接種も済ませました♪
びっちゃんを迎えて8回目。
シールも8枚目♪
もっともっとたくさん貼れるよう、長生きしてもらわなくっちゃ!です(^_-)

次回のチェックはまた1ヵ月後です( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿