三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

リラックス…しすぎ?♪

2012年08月12日 | 関節変形に伴う理学療法的アプローチ
いつものリハビリの部屋にて

最近、リハビリルームに入るとゴキゲンに部屋探索をするびっちゃん

それ自体はいいことなんですが…

リラックスしすぎて…

マーキングしちゃったびっちゃん…

しかも、前回・今回…と、これまで二度連続…

次からは、トイレシーツ持参でリハビリに臨みたいと思います…
先生ごめんなさい

(わ)先生はよろこんでくれたんだよ




おまけ
たまにはびっちゃん抜きなネタも

びっちゃんにはお留守番していただいて、ディズニーオンアイスを観に行ってきました
壮大なラストシーン

毎年夏に公演が行われているイベントで、以前にも一度観に行ったことがあります。
前回は「ファインディング・ニモ」を観たんですが、海の中の様子と氷上のスケーティングがすごくマッチしていて、しかもストーリーがニモそのものだったので、ファミリー層にも大人気なショーだったのが印象的でした。

今回はたまたまチケットをいただいたものだったのですが、ディズニープリンセスたちの夢と冒険をコンパクトにまとめたストーリーで、なおかつ、アイスダンスを観ているような優雅な気分にさせてくれて、ストーリーだけでなく、出演者の演技(スケーティング)にも感動した2時間でした

ケータイカメラではなかなかキレイに撮れなかったのですが(公演中、写真撮影OKなんですよ)、雰囲気がちょっと伝わりそうな一枚を掲載します
伝わるでしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ母)
2012-08-13 07:41:07
びっちゃん…マーキング…(爆)足あげてないよね?(笑) これから びっちゃんの顔見る度 笑ってしまうかも~ 私も10年以上まえディズニーアイス見に行きました。香川に。3日しかないから月曜が含まれたらラッキーです(笑)また行きたいな~ もしかして びっパパと~?二人で~?(笑)
返信する
Unknown (nonko)
2012-08-13 16:54:01
嬉し過ぎて出ちゃったのかな。
リハビリ、頑張っていますね。

ディズニーオンアイスは姪っ子が小さかった頃に
よく言っていたのですが、大人も楽しめる内容と
聞いて、お写真を見て、又、行きたくなってきました
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2012-08-14 22:06:38
だいじょうぶです!ちゃんと(?)しゃがんでました(笑)
ディズニーオンアイス、全国行脚してますものね
えぇ、びっpapaと二人で行ってきました
そのせいかどうかはわかりませんが、びっちゃんがなかなか「お留守番」モードに入ってくれませんでした
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2012-08-14 22:15:59
こういう場では緊張して動きが少なくなりがちなびっちゃんなんですが、最近、先生のことが好きになってきたのか、一緒に部屋に入ると、ルンルンで歩きまわり、そして、チッチしちゃう…というわけです…
怒るわけにもいかず、困っちゃいました…
プリンセスに扮したコスチュームで観に来ているちびっこもたくさんいましたよ
返信する

コメントを投稿