三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

残暑お見舞い申し上げます♪

2012年08月10日 | わさびのつれづれ…
残暑お見舞い申し上げます

びっちゃんにとって恐怖の「花火大会」も無事終わり、ワタシも今日から夏休み
(…といっても、今年はこれといって、大きな予定もないのですが

夜中(明け方?)、調子に乗ってなでしこ観戦していたものですから、すでに生活リズムがおかしくなってしまったワタシです
明日からまたフツーの生活リズムに戻さなきゃ

びっちゃんはとっても元気です
去年は、ワタシ(たち)の夏休みを機に、びっちゃんの生活リズムもおかしくなってしまい、体調不良の時期がありました…。
お留守番が苦手、といわれるワンコですが、それが習慣化しているびっちゃんにとっては、それも生活リズムのひとつなんだろうな…と思いました。
今年は、適度にひとりの時間を持たせつつ、びっちゃんの体調維持に努めなければ…と思っています

残暑厳しいさなかですが、日が沈むのが少しずつ早くなってきましたね。
先日夕方散歩の際、不思議な生物の写真が撮れましたのでそれをアップします

(わ)きら~ん

まだまだ暑さが厳しいです
くれぐれもご自愛くださいませ
飼い主様もワンコさんも

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2012-08-10 12:41:57
夏休みですか~
いいな~

びっちゃんの生活リズム
なるほどですね~


ま、我が家には無縁のお話なのですが・・・(涙)


びっちゃん抜きでのお出かけレポート
期待してま~す♪


返信する
Unknown (きり)
2012-08-10 14:14:28
うちの子も私もバテバテです。
散歩行くのがめんどう・・・・
びっちゃん、花火苦手なんですね。
うちのワンコは暑さ対策も兼ねて水遊びでシャンプーしちゃってます。ペットくすりというサイトでうってるオーガニックのシャンプーが虫除け効果もあって、安全なので、気に入ってます。今夏休みキャンペーンでさらに安くなりそうですよ。
返信する
Unknown (らてとわ母)
2012-08-10 18:14:00
目が キラリン~ 初めて見ます(笑)
本当に びっちゃん?(笑)

そうそう 花火嫌いだったね・・・そうそう思い出した(笑)
やれやれですね びっちゃん~ 

我が家も みんな元気!!!

我が家の裏の木に鳥の巣。雛が かえって それはそれは楽しみです。(知らない鳥。)巣立っていくのが寂しいね。らてとわは まだ気付いてません。。。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2012-08-11 13:07:09
はい、一足早く?失礼しま~す( ̄∇ ̄)
夏はびっちゃんもバテちゃうのか、お散歩もヘロヘロ…(^^;)
そうですね、たまにはびっちゃん抜きネタもアップしますね♪
返信する
きりさま☆ (ひめ)
2012-08-11 13:10:26
夏は仕方ないですね…(^^;)
ゆっくり秋を待つことにします。
サイトまた見せてもらいますね。
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2012-08-11 13:19:55
間違えてフラッシュたいちゃって、こんなことになっちゃいました(笑)
らてとわちゃんも母さまも元気でよかったです!
ひなちゃんの姿、らてとわちゃんが見つけちゃったら、大興奮しそうですよね( ´艸`)
見つけない方が良さそうですね(^_-)
元気に巣立ちますように♪
返信する

コメントを投稿