日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

梅里公園・サンシュウ

2010-03-17 | 自然・風景
今日はパソコンの場所作りで腰痛になってしまった。
図面書きに使っていた古いパソコンを移動し
新しいiMacを後がまにでんと据えた。
左24インチ、中18インチ、右15インチ背比べのようになった。
それに伴いコード類をやりかえ、朝から昼過ぎまでヨッコラショ・ウンコラショ
痛い思いをしているが、後もう少しで前のように復旧できそうだ。



それで写真は昨日の梅里公園の花
耐震相談会で環七沿いのセシオン杉並への途中
黄色い花が目に付き後戻りをしてみた。
細長い公園の一角に手押しポンプの井戸
誰か使ったのだろうか周囲は濡れていたが
昨日の暖かさ、水浴びでもしたのだろうか(まさか)



目の上はこの世の春のサンシュウが花盛り
春の日を浴びて輝いていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iMac24インチ・ほっ! | トップ | 外付けHDD出来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事