日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

金木犀香る善福寺緑地

2014-09-29 | 自然・風景
昨日の日曜日、公園ウオーキングに出た。
そこはかとなく香る金木犀



和田堀池ではカメラマン達の緩い雰囲気



池にむけた望遠レンズの横を通ると
相撲談義「豪栄道」がどうたら・・
今日は小鳥は期待出来ない・・と思いつつ回り込むと



居ました!
カワセミが一羽、こちらも緊張感無く寛ぎの最中
お腹が空いていない様子
カメラマン達は動きの無いカワセミは被写体にはしない・・らしい
周辺が小さな幸せ中



原っぱは家族連れで賑わい、
火山灰も戦火も原子の脅威の無い、平和な秋



お茶花ならぬ「お茶の花」
片道30分の間にたった1本の茶の木
そう言えば「カラタチ」もたった1本
不思議と言えば不思議
(私も平和ボケです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹原あき子著「原発大国とモ... | トップ | ガードマン二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事