日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

陶童展・可愛いよ!

2006-03-30 | 趣味・遊び
今日は「花冷え」朝から晩まで北風で寒かった。

以前通っていた陶芸教室の「女先生」の作品の展示即売会が始まった。
かわいらしい花器に、これまた愛らしい子供たちがのっている。

いたずら坊主にガキ大将
弱虫、泣き虫恥ずかしがりのモジモジさん
はたまたのら犬、のら猫達。
童たちが陽気でゆかいな仲間をひきつれて
今年も銀座にやって来ました。・・・

お知らせの葉書の言葉。
以前は女先生だけだったのが、今年は娘さんも仲間入りしたようです。

「桂 淳子・晶子 陶童展」
3月29日~4月4日まで
松屋銀座7階ギャラリー和の座にて

行けるかしら?
今週は原稿と図面書きと打合せ
来週は打合せや取材など
結構多忙なんですが・・

銀座にご用の方はご覧になって下さい。
可愛くって、心温まる作品ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下の花咲じいさん?お鉢... | トップ | 読書・津村節子「絹扇」&堂... »
最新の画像もっと見る

趣味・遊び」カテゴリの最新記事