日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

ニラの花?

2005-08-24 | その他
 月曜からパソコンにしがみついています。
1階の郵便受けを覗くだけの生活。
仕事は未だ一段落せず、相手から催促の電話。
「行きたいのですがまだ行けません」情けない、返事。

今日はやむおえない用事で出かけました。

通りでひっそりと咲いている花。
ニラかしら?
花韮は春の花。
薄いピンクと、真っ白い二種類、花韮よりおとなしい感じ。
葉をむしって匂いをかごうか考えましたが、よその庭先、
急いでることもあって写真だけ。

やはりニラかしら?
気になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 家庭菜園おすそ分け\0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あるちゃん)
2005-08-26 08:55:48
ピンクは知りませんでした。

野菜の花はあんまり見かけないけど

可憐な花が多いですよね!

人参の花も真っ白で小さな花が合わさって

アジサイのようで可愛いです!
返信する
ありがとう (いちよう)
2005-08-26 09:08:13
そうですかニンジンの花は見たことがありません。

じゃがいもの花もきれいですね。

白いのと、薄紫のと、どうしていろ違いなのか?

じゃがいもの種類なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事