日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

取り残し

2012-02-15 | その他
このところの寒さで野菜が高騰
生協から来たカブは気の毒なほど小さい
その分美味しさが凝縮しているとは思えない「みじめ」さ

そんな折ベランダの野菜は知らぬうちに大きくなっていた



ビタミン菜(奥)につまみ菜
取って即、鍋焼きうどんにして食べた。
シャキシャキして新鮮そのもの(あたりまえ)
取り残しはありがたい


もうすぐ終る善福寺川の拡幅工事
通れるようになった、紅葉橋

   

取り残しなのか?
忘れたのか?
まだ使うつもりか?

不思議な形で水面とシンクロして何か言いたげ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎草志著「長い腕」 | トップ | 偶然のコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事