日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

曇りのち運動会日和

2018-10-06 | 趣味・遊び
昨夜の雨に心配したが、今朝は曇り空

近くの小学校に保育園の運動会を見に行ってきた。



若いママやパパ、お爺さんお婆さん
赤ちゃんの妹や弟、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃん
大きな望遠レンズを構えたり、スマホで写真を撮ったり

子ども達も全速力で掛けたり、
ママやパパと障害物競走をしたりするうちに暑くなってきた。

最後の「ソーラン節」をかっこ良く終えた子ども達 
閉会式の頃には晴れ渡って真夏の陽気  

    

2時間半の健闘に盛大な拍手

頬がゆるみっぱなしの運動会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震が心配 | トップ | ふたつの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事