日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

初めての西武多摩川線&野川公園

2023-09-15 | 趣味遊び
今日は早めに起きて、中央線の武蔵境駅へ
乗り換えて西武多摩川線で新小金井駅下車

長年中央線に乗っていたけど多摩川線に乗るのは初めて
高架になる前は中央線の下りホームの反対側から出ていた。
今は、改札を二つ通って乗るようになっていた。

あっという間に新小金井駅



駅前は広いけど、私達以外はほんの少しだけ



コミュニティーバスのバス停もある



商店街の表示の先はし〜〜ん

森林インストラクターが案内してくれる「森呼吸クラブ」
by野川公園

黒雲と雷の音で早めに解散
雨に降られもせずに帰り着くと



近くの善福寺川はたっぷりとした水量
間隙を縫って帰れたことに感謝の1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2テラSSD | トップ | 秋の草花を楽しもう〜野川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味遊び」カテゴリの最新記事