日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

食の國「福井」ショップ

2014-08-28 | 趣味・遊び
八重洲、有楽町あたりに行ったら定番のアンテナショップ
茨城はリニューアル中だったが
近くに食の國「福井館」があった。



大きなお店ではないが、人の入りは多い
無料の飲食コーナーがあり、ポットの冷たい飲み物と
買ったばかりのお菓子で一息付いている人がいた。



眼鏡フレームで有名な鯖江のパン
・・と言うよりクッキーが面白い
眼鏡より堅そうな歯ごたえ
奥歯で思いっきりバリッ!

お菓子類より海産物やお酒、おろし蕎麦がお勧めらしい。
お昼時には食べてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座1丁目とんがりビル | トップ | 乃南アサ著「ライン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事