日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

急いで帰って

2018-11-10 | あ〜〜あ
午後遠くのお花屋さんまで行って来た。

淋しくなったベランダを整え、冬の花を植えたい。
途中のお花売り場により、
シクラメンと三色すみればかりなのを見て
あのお花屋さんならもっと種類があるはず・・

思惑は外れ同じような品揃え、パンジーとベゴニアなどを買う
生暖かい空は黒雲が勢いを増してきて、急いで帰った。

エレベータの扉が開いて、アマゾンの箱を抱えた宅配のお兄さんと鉢合わせ
「○○○号室の荷物ですか?」忘れていたのを思い出した。
「はいそうです」
無事荷物を受け取れた。

遠くの空はクッキリと二色



荷物とお花をパチリ!



大事にもって帰ったつもりの極小の多肉植物
ひっくり返って無惨
大荷物を見かねた宅配屋さんが「お持ちしましょうか?」だったが・・
植え替えればいいさ!

今は雨
急いで帰って良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「教誨師」 | トップ | 普門館からありがとう2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事