日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

汗ビッショリの日曜日

2009-06-14 | 仕事・建物
今日の日曜は仕事だった。
相方と車で1時間
肩に担いでいったパソコンで一覧表を作るお役目
皆さんで討議をしている間に集められたデーターを取りまとめ
方向性を見つけられるような表にした。

これで私の役目は一段落と思ったのもつかの間
「この先の細かい分析も一緒にしましょう」
一段落がまだまだ先に遠のき
相方さんに「先に電車で帰って下さい」と言われた・・
電車はいいが、駅まで徒歩15分
カンカン照りの田んぼ道



田んぼは稲が育ち始め、目にも鮮やかだが、
商店街は照り返しがきつく汗ビッショリ

どうにか熱中症になることなく
空腹で動けなくなることもなく
無事帰り着いた。

そんなコンナ訳ではないが
明日のブログはお休みいたします。
激安のツアーで「黒部立山アルペンコース」ツアーに行きます。
明後日以降のこのページをお楽しみに・・
雨が降りませんように 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日のウオークキング | トップ | 「冬だよ~~」雪の室堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事