日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

素敵なプレゼント

2009-03-30 | その他
先日、素敵な頂き物があった。

知人の福島さんからのプレゼント
昨年大病をされて初めての遠出だったバレエレッスン
無事に帰宅された事を喜んで、私に感謝して送って下さった。
私はただの例会幹事だったのだけれども
これは「役得!」喜んで頂戴をした。



中央は絵はがき、小鳥のデザインの手袋
紫は大振りのハンカチ
お店の名前の「Mani Mani]の文字や
手袋のデザイン画が描かれた素敵なもの

福島さんは手作り手袋のショップを鎌倉駅前に開いている。



私も以前作って頂いた。
木の葉のデザインを希望したら素晴らしい仕上がり
ガサツな生活のはもったいなさすぎ
ここ数年大事に仕舞っていたが久々に見るとまた使いたくなった。

次の冬には大事に使おう。
福島さんありがとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「チェンジリング 」 | トップ | 星岡・後段付「跡見の茶事」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((!!)。)
2009-03-31 09:26:17
きれいですね(^^)
すてき
返信する
でしょっ! (いちよう)
2009-03-31 15:45:52
私の手袋が一番素敵・・と思ったら
他の人も「私のが素敵」と論争になりました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事