日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

23才と16才

2018-11-01 | あ〜〜あ
昨日は押し掛けお誕生会だった。

お昼を食べに来ることになった親戚の三人
姉、姪、姪孫の三人と犬のモカがやって来た。

23才のお誕生会とは知らずに普通のお昼メニュー



前もって言ってくれれば、どうにかしたのに・・
(しようも無かったかも)

ケーキは手持



シホンケーキ台に生クリームの美味しいこと
こんなお相伴は嬉しい

だけどモカは一声も上げず
出されたおかずのお相伴に口を開けるだけ

静かになったと思うと、私の布団で熟睡



声をかけても、動きもせずに・・びっくりした〜〜

23才は仕事は順調、パーソナルジムに通ってプライベートも充実
キラキラした顔をしていた。

モカは16才、毛並みも乱れ白髪混じり
キラキラの9年前は
 
  

全身可愛いオーラを発散していたが
いつまで生きられるやら・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身?もののけ? | トップ | 秋の空と水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事