シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2010年8月9日夜 コペンハーゲン3

2011-06-11 23:15:53 | 旅行
帆船?のシルエットがロマンチック。


さて、ニューハウンの戻ります。すっかり暗くなり、運河の水面にネオンが映ってロマンチック。


ゆっくりお散歩。


一際明るいネオン。


名残感じです


ニューハウン近くに美しくライトアップされた建物。あとで地図をみたのですが、なんの建物かは残念ながらわかりませんでした。。


ストロイエ通りをホテルに向かって歩きます。22時近くになっても人通りもあり、賑やかに演奏している人たちもいたり賑やか。このとき、すでにYちゃんはホテルに戻っていたのですがひとりで歩いていても安全な感じでした。。ショーウィンドウも素敵。


こちらは明日絶対行くイルムス。


ロイヤルコペンハーゲンの豪華な?ロゴのドア。


ちょっとホテルを通り過ぎて市庁舎を眺めます。ものすごい大きな建物です。


駅前のちょっと変わったイルミネーションの建物。


さてホテルに戻ります。奥が先ほど夕食を食べたところ。


グラスワインの自販機!?ものすごく高くて手がでませんでした。一緒にみていた外国人の方とびっくりしあいました。。(ボトルの値段じゃないよね、、って感じ。。)


ファブリックも北欧風でかわいいです。さて、明日はコペンハーゲンをたっぷり堪能します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月9日夕方 コペンハ... | トップ | 2010年8月10日午前 コペンハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事