よかよか写真&カメラ

 撮影できて良かった写真・楽しいカメラ達を記録していきたいと
思います。

にっぽん丸 明石海峡

2010-04-23 16:44:16 | 神戸ふねふね

 にっぽん丸 明石海峡

2010/04/22

大雨と霧をついて凛々しく難所明石海峡を突破するにっぽん丸です。
今年はリニューアルされて下半分が紺にぬられてますますかっこよく
なってます。神戸港には常連さんなので明石海峡通過時間をねらって
撮影に行ったのですが・・・もぉすごい雨と霧でした(TT)。

ただでさえ船の多い明石海峡なのに霧で視界は利かず航行中のふねふねは
霧笛を鳴らしまくって行きかい見てるほうもハラハラでした。
せっかくのクルーズなのにお客さんたちも楽しくなかったの
ではなんて心配もしてしまいます。
次回はぜひ晴れた日に撮影したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローライ35RF+テッサー... | トップ | ペンタックス オートロン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸ふねふね」カテゴリの最新記事