日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

生温い対策

2021年02月02日 19時08分10秒 | 思うがままに

不要不急ではないです。どうしても必要があってでかけました。

これ池袋の東上線です。

時短に意味あるんですか?

栃木だけ外して、栃木に遊びに出かけてコロナを運んだりしないんですか?

通勤ラッシュを避ける対策を取ったほうがよほどいい。

議員が銀座で泥酔。本当に懲りない人たちですね。

エレベーターでは大きな声で喋る。

店がやってないなら道で正体なくなるまで飲む。

何なの一部の日本人。

もう腹が立ってイタリアンジェラートを爆買いしました。

3千円くらいかと思ったら8千円近い。

しまった!

しかし、私には武器がありました。東武百貨店のポイントが溜まっていたんです。

さて、それではヤケ酒ならぬヤケアイスとしましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇妙な体験 | トップ | 夢で再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。