日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

大陸旅遊の谷奥徹男社長より情報

2020年06月17日 23時38分04秒 | 思うがままに

 

インド政府観光局より6月21日(日曜日)の国際ヨーガの日(International Day of Yoga)の案内が届きました!

 今年は集まってイベントを開けるような状況にありませんが、インド政府アユーシュ省国立ヨーガ研究所のモラリジ・デサイ先生が監修したフィルム"Common Yoga Protocal" のリンクを記載しましたので、どうぞご覧ください。

 

 

 

Common Yoga Protocol English Full Version International Day of Yoga-CC

 

youtube#video

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人主義と利己主義 | トップ | 何か良いこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2020-06-18 17:16:12
こんにちは‼️
先生、お元気ですか?

通信講座、先程届きました。
ありがとうございます。

早速聴いて、一緒に逆転のアーサナも休み休み行ってみました。ジワッと汗かき心地よいです‼️

ブログでの大陸旅遊さんからのYouTubeは今晩拝見致します。楽しみです。

ありがとうございました‼️
Unknown (姫神山)
2020-06-18 17:51:15
今日午後、通信講座届きました。
ありがとうございます。
逆転のムドラー、先生の声を聞くだけで心落ち着きます。
以前から、案内者は声や抑揚、話し方が大事だと思ってましたが、、、
「馬鹿が即座に分かってしまう」とギーターにはっきり書いてるなんて!!?
気を付けます。

また「努力ですべてのものを平等に見ようとするとしたら、それは偽善である」
私が良い行いをしようとする時、恥ずかしかったり迷ったりするのは、ヨーガにしっかり立脚していないからだと深く納得しました。
いつも先生の行動は、矢が真っ直ぐに飛ぶようだと感じます。
通信講座、本物を私達に届けて下さり感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。