日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

東京ヨーガ連盟大会大成功!

2017年04月29日 20時41分07秒 | 思うがままに
今年はじめての連盟大会、東京ヨーガ連盟大会が成功裡に終わりました。

連盟代表の松木順子さんのリーダーシップとスタッフの皆さんの温かいおもてなし。

ご参加された皆さんのキラキラ輝いた笑顔が印象的でした。

何よりも、大先輩が裏方にまわり力を発揮。それはそれは美しい姿でした。

勿論、伊藤武先生は一段と冴えていらっしゃいましたし、田原豊道先生のオーラは神がかり。

ホットな気持ちで帰宅途中です。(荻山貴美子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ヨーガ連盟大会でお待ち... | トップ | 今だから話せること »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (松木順子)
2017-04-29 21:30:32
本日は東京ヨーガ連盟大会にご参加頂き誠にありがとうございました。

田原豊道会長、荻山貴美子理事長は勿論のこと、東京ヨーガ連盟小野寺恵美子先生、司会の楠本道子先生、川瀬洋子先生。。。沢山の皆様のお力添えを頂き、無事終了することが出来ました。

和気あいあいと素晴らしい時間を皆様とご一緒することができ、日本ヨーガ学会の仲間の素晴らしさも再確認するひと時でした。

皆様、ありがとうございました。

皆様とまた東京ヨーガ連盟大会にてお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。