日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

鹿児島とお別れしました

2012年02月12日 00時27分05秒 | 思うがままに

鹿児島を後に熊本に移動しました。

鹿児島ヨーガ連盟ミニ大会でした。

今日は「太陽の礼拝」は6セット。無造作にただ数多く行うより、私は丁寧に集中して行うほうが好きです。

皆さん本当に気持ち良さそうでした。田原豊道先生のお話には笑顔がほころび、聞き上手な皆さんにのせられてしまいました。

どんな素晴らしいお話もステキな映画やお芝居も受ける側次第で倍増するのですね。

写真は鹿児島中央駅前から見た桜島です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京瑜伽大学ゼミナール | トップ | 力強き人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未熟な私に感謝★ (木元 亜須加)
2012-02-12 07:34:43
田原先生、荻山先生、今回も素晴らしい教えをありがとうございました。m(_ _)m
マントラを唱えながらの太陽の礼拝は体中からエネルギーがみなぎるようでした。帰宅後も、母と、風邪気味の主人と3回ずつ太陽の礼拝をしてみました。二人とも、初めは乗り気ではなかったのですが、終わったときには体が温まってきたといっていました。
それから、生卵!早速やってみましたが、なかなかたちません!!毎回先生方にお会いして、未熟な私に出会うたびに、なんだか嬉しくなっちゃいます^^また達成するときの喜び、生きる喜びをを味わうことができるからです^0^
未熟な私はまだまだ楽しみがいっぱいです♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。