日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

オーブのシャワー

2021年06月27日 18時27分41秒 | 思うがままに

盛岡のチャグチャグ馬コも中止。

サンサ踊りも多分中止。

青森のねぶたも中止。

コロナが落ち着いたら一眼レフ片手にいろいろなお祭りに行ってみたいと思っていたのに残念無念です。

しかし、オリンピックは強行する…。

赤木俊夫さん、なんで自殺なんかしちゃったの?

世の中の悪党どもの犠牲になって、あなたが死んでどうするのよ!と本当に思います。

『良心を持たない人たち』という本が出ていますが、世の中に25人にひとりはそういう人がいるそうです。

皆さんの身近にもいらっしゃいませんか?

平気で嘘をつく人。

厚顔無恥。

こんな人たちのために大切ないのちが失われるのは大悲劇です。

こんな日本に誰がした!

そう私たち自身なんです。国民はみんな洗脳されているのです。

今起こっていることは敗戦のときと全く同じです。

さて、満月の夜に我が家にはオーブのシャワーが降りました。流星群と言ってもいいかもしれません。

インドでは円満なるもの、清浄なるものを「彼のもの」とか「それ」といいます。つまりブラフマンのことです。

我が家で起こるオーブの正体は説明できないのですが、「あの世からのメッセージ」としか思えないのです。

このオーブ元気が良すぎます。(笑)

夫からの「俺は元気だ、安心しろ!」の無言のメッセージと受け止めました。

 

あの世はあるのか?ないのか?

私は「ある」と信じます。

そしてとてつもなく素晴らしいところ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガの四季 | トップ | 悲嘆のプロセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。