日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

明日から行方不明になります

2018年11月27日 00時45分26秒 | 思うがままに

明日から3日間、おやすみをとらせていただきます。

 

1123日のゼミナールで、変わった企画を試みました。

 

盛岡の大槻由生子先生に田原豊道先生のインタビューをお願いしたのです。

何しろ45年間、その前身を入れれば半世紀にわたる田原先生の歴史ですから

 

さすがに大槻先生ですね。明るく歯切れよく素晴らしいインタビューでした。

田原先生の自然体には誰もが癒されたと思います。

 

気負いがないというか、穏やかというか

 

笑って笑って浅野孝雄先生のお話で知的満足を得て、よい今年の締めくくりになりました。

 

北海道から九州まで、たくさんのご参加ありがとうございました。(荻山貴美子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京瑜伽大学ゼミナール | トップ | 伊勢にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。