Home made

カレンズパン(ホシノ天然酵母種)

今日は10月10日・・・・とってもいいお天気です

あまりにキレイな空だったので撮ってみました

Dscn5035

昨日ベランダに出て窓ガラスを拭いていると、網戸にてんとう虫さんがとまっていました

デジカメを取りに行っている間にいなくなるかな~と思っていましたが、

まるで写真に撮ってもらうのを待っていたかのようにじっとしていてくれました

Dscn5016

勿論写真を取り終えると、何処かに飛んでいってしまいました

癒される一瞬でした

あとからよ~く見てみると、このてんとう虫さんが顔のように見えるのは私だけでしょうか・・・・

                                  

HBを使ってホシノ天然酵母種カレンズパンを作りました

Dscn5028

レーズンの代わりにカレンズがたっくさん入っています

Dscn5032

イーストとは違う深い味がします

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

お陰様で昨日アクセス数が30000件を超えました

たくさんのblogがある中、このページに足を運んで戴き本当にありがとうございます

そして人気ブログランキングでも久々に25位圏内に入りました

これも皆様の応援のお陰です。

本当にありがとうございます

先日2日ほど更新できなかった際、たくさんの方からコメントやメールを戴きました

いつも読んで下さっているんだな~と改めて痛感いたしました

皆さんの応援を胸にこれからも頑張りますので、末永く暖かく見守っていただけたらな~と思います

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

人気ブログランキングにも参加しています

一日一回こちらをクリックして下さい→→→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
colnagoさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
colnagoさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
あの臭いは強烈ですよね~[E:wobbly]
虫は虫でも、癒される虫と嫌われる虫と色々ですね[E:coldsweats01]
colnago
私の部屋の網戸には・・・カメムシがいました。
私の部屋の網戸には・・・カメムシがいました。
においを出さないように、そぉーっとベランダに出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bread(ホシノ天然酵母)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事