見出し画像

Home made

神戸&有馬温泉に行ってきました♪ Vol.1

今日からGWですね

我が家では一足早くお休みを取り、

先週、実家がある神戸に帰省しました

神戸空港から実家へ向かい、

荷物を置いてひと休みしてから、

生田神社へと向かいました

神戸に来ると必ず立ち寄りますが、

今回は厄除けのお祓いもしました

パワースポットというだけあって、

何だか身体も気持ちもすっきり軽くなった気がします

この後は両親のお墓参りをしました

一年ぶりのお墓参り・・更に気分もスッキリ

小腹が空いたので、

『ブーランジェリーレコルト神戸店』

(↑この写真は以前撮ったものです)

ひと息ついて実家へと戻りました

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事