横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

わ~い、わ~い

2008年12月25日 09時27分12秒 | Weblog
クリスマス&真知子ママ、と~ちゃんの結婚記念日
帰宅したら、りえおばちゃからの贈り物が置いてあった。
ワイン2本、ケンタッキー。
くんくん、なんだかいい臭い。
私達もクリスマス

と~ちゃんの次男坊、札幌のひろに~ちゃん宅に行ったら、ワインとケ~キ,


こんな素敵な贈り物までもらっちゃった。
ピカピカのパソコン。


洋に~ちゃんは、休みの時、手伝いに来てくれる。
ママが、お昼帰宅すると、美味しい昼食を作って待ってる。
上手なんだ。
食器、調味料、食材すべて持って、
お土産までついてるんだ。
と~ちゃんも得意だけど、
に~ちゃんはパソコンを作っちゃうんだ。
 
ママはまた寝ちゃった・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-12-26 08:40:35
おめでとう
みんなに祝ってもらえて幸せダネ
とーちゃんと仲良くね

パソコン自作できるのすごいなぁ
返信する
Unknown (masa)
2008-12-26 10:29:49
おめでとー!心がけ善く暮らす!真知子ママの
シャイな優しさが益々実って素晴らしい暖かさににつつまれた様!何ともいえない新鮮さ穏やかさ。
しみいる感動です!
返信する
おめでたい (rie)
2009-01-14 23:20:04
来年も盛大においわいだ!
仲良くやってくだされ。
返信する

コメントを投稿