横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹氷 (masa)
2009-02-05 07:25:51
外に出たら見惚れる美しさに出会えた!
ホント羨ましい!machi の今は、私から見ると
感嘆符の連続!!!~~悔しさ紛れに、私だって見惚れる優しさを沢山見つけるぞ~~~
返信する
Unknown (rie)
2009-02-05 19:20:45
北海道に生まれ育った私にはあまり珍しい風景ではないが、いつまでも感動する気持ちは
持ち続けたいものですね!
なんでも感動出来る真知子ママが羨ましい。
返信する
Unknown (naho)
2009-02-06 02:35:31
HPの背景変えたんだね。ぴったり☆
生の景色が見たいナリ
返信する

コメントを投稿