横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

花いっぱい

2011年07月14日 21時19分43秒 | 季節

軽トラに沢山の花を積んで、おとうさんが帰ってきた。

園芸農家の義兄さんから、沢山の残ったお花をいただいた。 

ゴロゴロ~、雷様が騒いでいる。

雨が降ってくるかな~

よ~し、花を植えるのは今の内。

 

その数、数百本。

嬉しいような、嬉しくないような。

種から育てた花の苗。

大事にしなくっちゃ。

おとうさんがトラクターで長~~~~い花壇を作ってくれた。

8メートルはあるかな?

インパチェンスとベコニアを せっせ、せっせと植え込んで行く。

ふ~~~~

疲れた~~~~

でも・・・

やっぱ、きれいだな。

このところお日様に元気がない。

元気が出てきたら、この花たちももっともっと元気になる。

楽しみ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿