横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

早朝散歩

2009年11月20日 09時08分47秒 | 季節
最近、ちゃちゃの散歩にお福が付き合うようになった。
付かず離れず付いてくる。

今朝も、ちゃちゃが出ると早足でやってきた。
ちゃちゃとお福、うっすら被った雪道を散歩する。

さくら、モコはちゃちゃグループとは別に散歩。
どうも相性がよくない。


おかげで、いい朝の運動をさせてもらっている。

みんなありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2009-11-22 02:02:44
めっちゃ みんないい顔してますね
写真撮り方もいいね

すてきーーー

きんやパパですよね
(笑)
返信する
Unknown (ユキ)
2009-11-22 10:49:35
えっ!?
写真ってお父さんなの?

カメラがいいと違うな~と思ってたんだけど。マチのときもあればお父さんのときもあるって感じかな?
返信する
Unknown (真知子)
2009-11-22 16:22:45
バカ言ってんじゃないよ。

写真も文章も真知子だ~い!
返信する

コメントを投稿