横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

私も新庄?

2013年12月07日 23時31分43秒 | まちこつぶやき

あるテレビ番組で野村元野球監督が出演し、

司会者が“一番手こずった選手は誰ですか?”との問いに、

“新庄だな~”って答えていた。

“どんなとこが?”

“あいつはアホなんだ。”

“いくら口で言ってもだめだから、好きにやらせたんだ。やってみて自分が納得するばいいんだから。”

ふ~~~~~ん

て言うことは・・・

私もアホ?

自分が納得できなければいくら言われても聞く耳持たず?

おとうさん、子供たち、私を知る人、

そう?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情にもろい (masa)
2013-12-08 22:15:21
という訳で
アホになれない
回転よくさっぱり
おまけに涙もろい
いろいろの事情にて
アホでは絶対ない。
返信する
Unknown (りえ)
2013-12-09 23:43:34
うーーーん・・・
はい!
返信する
Unknown (mati)
2013-12-10 17:29:14
アホにも色々ありきかな・・・・
返信する

コメントを投稿