横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

戦いすんで日が暮れて

2009年07月25日 22時57分10秒 | 季節
横浜からチビッコギャングがやってきた。
 
笑顔が笑顔を呼ぶ。

一週間後、
山のような洗濯物

乗り手のいない車     遊び手のいないプール
 

今度来るときは、真っ白な雪で覆われているのかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2009-07-27 01:55:21
お疲れ様でした。このたびもなんだかタイミンク
合わす゛

皆様にあえなかったけど次こそは

私も入れてくださいね

またのご来店心まちにしております。
返信する
Unknown (ユキ)
2009-07-29 08:39:03
お世話になりました♪
色々ありがとうございました。

梅ネコと子供達は元気かな?

サクは
「きのう、ゆきふってるとき、ほっかいどういったんだよね」
とか言ってる。
うんうん
それは昨日ではないねー

また荒らしに行くぜぃ
>rieちゃん
よろしく!!
返信する
Unknown (naho)
2009-08-04 12:34:34
りえさん、またまた会えず残念。
お会いしたことないのが不思議なくらい身近に感じます(笑)
返信する

コメントを投稿