心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

自動洗車

2011-01-26 | 心の体験的日記
あまり使ったことがない
今日は、雪が積もったときについたほこりが
あまりに目立つので、やってみた
洗車機のほうが動くのに、こちらが動いているよう
まわりからどっと洗剤がかかって
ブラッシングも恐い
恐い恐いで5分くらい
きれいになった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-26 19:26:58
MRI検査のやうです
あの怖さ(」゜□゜)」


きのふ見送り
けふこそ洗車とおもひ

ただいま帰路
みぞれ

すぐ汚れてしまふ(・_・;)

大雨で洗車をすることもござひます
自然のチカラ
f^_^;
返信する
あの(゜-゜) (green)
2011-01-27 01:43:16
緑色の、巨大なモップのようなものが回る、モップ洗浄トンネルのようなものですか(゜-゜)?

green、あれでしたら、子供の頃車内にいて、父の車洗浄につきあった事があります(゜-゜)

あの、♪スモスモスモスモ、スモスモス~モ♪ CMに出てくる、緑色のキャラクターに、似ています(゜Д゜)/

あの、シュパー、ゴーッの洗車機、こちらが動いているのか?なんか一瞬真っ暗になって見えないぞ(゜o゜;)

と、思い、不思議に思っておりましたが、(・.・;)、カラフルなモップトンネルの洗浄パワー(゜o゜)/ すごかったのを記憶しています(゜o゜;
→green中にいて、お水が入ってきたらどうしようかΣ(゜□゜;)と、思っておりましたf(^_^;)

海保先生も、洗車中、中に乗っていたのです(?)ね(#^.^#)
乗っていなくてもいい(?!)と、聞いた気もσ(^_^;)?

赤や緑色、←greenでしたらまた乗っているでしょう(^^;)洗車中車内に(* ´艸`*)
でもまず、あの超堅そうな毛質を、触ってみたい^_^;

ご苦労様でした(o^-')b
返信する

コメントを投稿