心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

1000番以内定着、間近か!

2011-01-25 | Weblog
2011.01.24(月) 2835 PV 613 IP 914 位 / 1525770ブログ
2011.01.23(日) 2446 PV 470 IP 1306 位 / 1525332ブログ
2011.01.22(土) 2983 PV 465 IP 1232 位 / 1524911ブログ
2011.01.21(金) 2304 PV 606 IP 820 位 / 1524510ブログ
2011.01.20(木) 2475 PV 616 IP 834 位 / 1524026ブログ
2011.01.19(水) 2171 PV 675 IP 729 位 / 1523544ブログ
2011.01.18(火) 3284 PV 528 IP 1103 位
@@@@

3対3 
だんだん、1000番以内がふえてきた

愛読感謝です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-25 07:36:04
うれしいです

応援いたしております

ありがたう

いい

ブログです
o(^-^)o


アサイチ元気をありがたうござひます
返信する
m(*_ _*)m (green)
2011-01-25 08:28:35
応援、致しておりますm(*_ _*)m

拝見させて頂き、
ありがとうございますヾ(*´ω`=´ω`*)ノ
返信する
歯を(=゜ω゜;)ノ (green)
2011-01-25 13:21:04
抜いてきました~(-.-")凸

まだ、麻酔が効いていますが、、
やはり、greenの下の歯も、形がやや変わっていました>°;))))彡

みんな根っこの形は一人一人違うそうですが、
みごと、(・.・;) う~ん;また、 "記念に持って帰りますかーU^エ^U?"
と、聞かれてしまった
→テイクアウト ;
→前から見ると、根っこの先が普通に2つに割れている様ですが、なんと、後ろから見ると、くっつかっていたヽ(゜▽、゜;)ノ
←上の歯の根っこの形は、もっと、奇妙珍妙で驚かれましたが(・。・;、 もっと変わっている人では、根っこが2つに別れず、四角にガッチリ生えている人もいます(゜o゜;と(゜o゜;)!

よく見ると、奇妙ですが、(^^;)、こうゆう不思議さ、分析してみたくなりますf(^_^)結構好きかもσ(^_^;)?

〃記念か~^^;記念〃

自分のお誕生日には、green、ちょっとお高目?の大人かわいいお洋服をネットで買います(^_^;))))))コソコソ…

お誕生日の記念プレゼント が、 この歯>°;))))彡 ではネ~(°∇°;) しょぼすぎるゼィ┓( ̄□ ̄;)┏

さて、
痛みに耐えましょうε=┌(; ・△・)┘
返信する

コメントを投稿