心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

ルーペを見つけた

2011-01-28 | 心の体験的日記
ふらっと入ったジョイホン
薬のセクションの隣にありました
念願のあの大きなルーペ
めがねやにも本屋にもないないだった
早速、使ってみた
文字が鮮明
うれしい
でも、普段は、まだ裸眼ですむ
就眠読書も裸眼
ときどき、じつにこまかい文字の文書があるときだけ
使う

それにしても、なんでもあるじょいほん
いつも安売りしているじょいほん

これからはここを買い物散歩の場にしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-28 08:02:02
ジョイホン
ジョイフルホンダ?でせうね

きのふ
びゃういん外来にゆきました
ジョイフルならぬ

『インフル予防びな』
がかわいかったです
さう
びゃういんのとなり
大型ショッピングセンター

通院立ち寄り定番ですm(_ _)m

ジョイホンはEH地域にはありませんが
かういふお店なのだと想像致してます

念願ルーペ
名実ともにジョイフルですね(=゜-゜)(=。_。)

ジョイホン
いってみたいです
返信する
おおーw=(゜o゜)=w (green)
2011-01-28 16:23:36
ジョイホン → ジョイフルホンダ(゜o゜)/
の事でしたか~☆やっぱりw=(゜o゜)=w

green家近くにも、やはり、「ジョイフルホンダ」 さんはありませんが、
green市内には、「ジョイフル山新」 さんがあります(゜-゜)/
← 時々、ペットフードを父が仕事帰り、安値購入致してきます(-∀☆) ミンミンのお好み探すのだそうですf(^_^;)

たぶん、
ジョイフルホンダ さんと、
ジョイフル山新 さんとは、

親戚?のようなもの(・・? だと聞きました事が(・・;) 違うのかな~?

栃木、宇都宮方面に行くと、とても大きな、「ジョイフル本田」 さんがあります(゜Д゜)/ 駐車場だけでもそうとう大きい(゜o゜;

茨城にも~、ジョイフルホンダさん、あるのでしょうか~(・・;) ナサソ…(^^;)
作って欲しい カモンカモンヽ(゜▽、゜/)ノ
返信する

コメントを投稿