心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

メールも復調

2012-02-02 | 心の体験的日記

 

メールももとに

いや、数日前の状態に

もどりました

アクセサリー関連の操作ミスだったようです

これで、すべて復調

ばりばり仕事ができそうです 笑い

おさがわせしました <、自分だけでじたばた 笑い

それにしてもびっくりしたなー

でも、たくさんのことを学べた 

失敗こそ学びのチャンス<<名言の心理学へ 嘘 笑い

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good! (green)
2012-02-02 01:05:30
つぼみ、
可愛いです(o^_^o)桃色♪


やはり、PCくん、さん?

少し、お休みをあげれば、

復調してくれる?のかもです(笑)

良かったです(^-^)人(^-^)


最後の名言から

桜香様の先生? からの

「ピンチはチャンスだ(=゜ω゜)ノ
チャンスはピンチだ(=°ω°=)?」

を、思い出させて頂きました(o^∪^o)

失敗から学ぶ♪
勇気あるのみ!です(^^)

ありがとうございました(^-^)人(^-^)
返信する
コメお休み中ですが② (桜香)
2012-02-02 09:24:21
このことだけは気になってしまひました
よかったです

空の星全てから矢が刺さった感じ
(」゜□゜)」
ずっとしごと中も
しむぱいでした



せんせい
これからも
こらしめて下さいませ m(_ _)m


珍しく発熱中

土曜日ごろはカムバックさせて下さいませ

返信する

コメントを投稿