心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

汗の季節到来

2011-06-25 | 心の体験的日記
タイトルに「汗」と打ち込むと
下に過去の記事のタイトルが自動的に出てくる
出てきたのが「汗の季節到来」
とたんに書く意欲が減退
多分、こんなことを書いたのではないか

・暑い
・汗大好き
・ビールがうまい
・テニス

このブログ
過去記事や本の原稿の使いまわしをしている
それは自覚しているが、
どの記事を使いまわしているか(内容)の記憶はまったくない
読者の方々も、忘れてくれているだろうとの楽観?もある

あれっ、この記事、よんだよ!というのがあったら、
ごめんなさい です

愛読感謝です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス(* ´∀`) (green)
2011-06-25 14:06:47
「かわいいです!(@^O^@)!」

海保先生の、
なんちゃって(・∀・?)
オチャメな一面ε=ヾ(*~▽~)ノ



夏、ビール、テニス

と来て、

なぜか、即行思い出した(=゜ω゜)ノ

〃お~いお茶〃

&

〃市場に並んでいた、なかなか売れぬ、値段を聞いてビックリ(゜o゜;;)/
超高価マンゴー\(^o^)/〃


スーパーで、
普通に見ても、高いですよね~
でも横に、
ミニサイズマンゴーが置いてあり、すこし安値だった(^^;)

大きさゆえか?
↑じゃがいもみたいに(・∀・∩)?

いやいや、
産地(・∀・)! も、多少反映しているのだと思います(o^-')b
返信する

コメントを投稿