心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

アマゾンで本を注文したら、

2017-12-23 | 心の体験的日記
いつもは、本は、メールボックスに入れて行ってくれる。
だから本は、1冊単位でも気楽に注文ができる。

ところが、今日は郵便局の配達に。
例によって不在通知のみ。
いつものように局まで取りに行かねば。

アマゾンも大変なんだろうなー

大和も、不在配達やめて、取りに来いとやればいいのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2017-12-23 07:49:03
コンビニ受け取り可能商品
ポスト投函のメール便
手渡しの宅配

様々な配送方法がありますね
たいていはコンビニ受け取りを希望しておりますが
出品者の意向にしたがわなくてはならないものも多いです


ゆうぱっく
ポストに入りきらない大きさの郵便
地元の本局の窓口で受けとることは可能です(^-^)/

ヤマト なども営業所受け取りをすることが可能です(品物によりますが)(^-^)/


不在票の問い合わせ先に確認なさるとよいかと存じますです
返信する

コメントを投稿