ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

今日は細々な連絡が・・・

2023年05月09日 22時50分57秒 | 日記
本日は臨時で市外へ高速移動・・・(゜_゜)
その間にメッセージ等で細々した管理上の対応依頼が数件・・・
本日は回れないので・・・明日実家見守り隊終わってから順次対応予定に・・・
ちょっとした事でも入居者様より対応依頼がちょくちょく入ります・・・
色々連絡頂く事は有難い事なので・・・随時対応していく次第~
査定依頼??相談??の件・・資料は概ね揃えているので作成していかないと・・・(;^_^A
急がないとは言われてますが・・・先月下旬で連休有ったにしろ少しずつでも
手を付けて行かないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で衆人環視の中・・・ | トップ | 週折り返し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事