ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

連休でしたが・・・(;^_^A

2024年05月07日 15時49分39秒 | 日記
今年のゴールデンウィーク・・・実家母が緊急入院して対応に追われ全く連休という感覚や余裕もありませんでした(;^_^A 毎年日帰りドライブ位はしてたんですが・・・少し仕事対応したりで後は自宅に引きこもり??(;^_^A
来週には実家母も退院出来そうですが・・・今後の事や検討もしていかないといけませんしちょっと気持ち的にはブルーですね(;^_^A 極力現状で行って貰えれば良いんですが・・・いよいよ施設入所も考えていかないとかもです。。
本人にとって何がベターなのか・・・悩みどころですね。。
本日より仕事は通常運転へ~業者さんへ連絡したり遅れていた管理報告送付したり主に内勤です。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性腎盂炎で緊急入院(;^_^A | トップ | 退院・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事