ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

契約準備・・・

2024年05月21日 00時42分15秒 | 日記
先日申込の有った小規模アパートの物件・・・家賃保証会社様の承認が下りましたので契約準備を・・・ コツコツと募集物件決まってますがまだ募集中物件が有るので・・・早期に決まるように頑張らないとです(;^_^A
先々週の土曜に実家母が退院して現在ショートステイで療養中??・・・
医療保険の保険請求やら今後は早期に施設入所するべきか、もう少し自宅とデイサービス等を活用して様子みるのかを色々考えたり・・・本人の意思が明確にわからないので悩みどころです。。 最近のマイブームは朝食の食べ比べ??を(笑)
吉野家・すき家、定食屋さんの朝限定メニューがそれぞれあるのでコスパや内容を食べ比べを楽しんでます(笑) 白米はやはり定食屋さんが一番おいしい(笑)
地元には無いですが・・・個人的にはまいどおおきに食堂の福井産コシヒカリが一番です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久々に家主さんと・・・ | トップ | 段々蒸し暑く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事