ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

退院・・・

2024年05月12日 04時09分45秒 | 日記
4月下旬から緊急入院していた実家母・・・土曜に退院しそのままショートステイへ・・・急性腎盂腎炎は完治で床ずれは継続治療ですね・・・
府民共済の入院保険申請を週明けに申請してこの件は一旦終わり・・・
1週間程度ショートステイで床ずれのフォローをして貰う予定ですが施設側と相談しながらで期間を調整予定です。。 連休前中は問合せもほぼ無かった管理物件ですが・・・連休明けてからは又問合せや内見予約もボチボチ出てきました。
月の前半は次月口座振替の変動費登録やら代位弁済申請やら結構細々した事務手続が有ります。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でしたが・・・(;^_^A | トップ | 引渡し最終チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事