ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

契約準備・・・

2023年07月05日 23時48分27秒 | 日記
昨日内覧が入っていて本日午前に申込~家主様の承諾も出たので客付け業者さんと
やり取り後、契約書作成等の契約準備へ・・・
本日も昼前に実家へ緊急出動・・・(;^_^A 今週は連日で少しグロッキー気味です。。
実家出て戻って精算表作成やら契約書案作成していたら妹より又出かけてるとの一報・・・
少し様子見していましたが・・・早めに自宅に戻っているのを見守りカメラで確認出来たので
そのまま仕事を・・・ちゃんとエレベーター該当階ボタン押せたみたい・・・
今日も該当階以外押さないように何度も言ったので少しは効果有った?????
一人で外出してもちゃんと自宅に戻れたらどうって事は無いんですが・・・最後の関門??の
エレベーターの目的先階ボタン押しが・・・(;^_^A
今日は一日雨だったんで夜の阪神広島戦は中止と思っていたら・・・後でネットニュース見たら
試合してましたね(笑) 明日は今日作成した契約書案を先方にメール送信して回答返って来たら修正有無確認後に
早速契約書製本して書類関係の発送着手します。。 今回は入居日が2週間以内の早めなんで
先に処理終わらせないと・・・(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理関係事務処理~ | トップ | そろそろ梅雨明け?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事