ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

雨・・・

2022年04月21日 22時32分43秒 | 日記
本日はあいにくの雨~一応コーティングしているのでそれなりの雨量は汚れを落として
くれます。。 前輪のホイールのブレーキダストは流石に取れないですが(;^_^A
昼前より家主様に捺印等頂き、そのまま寝屋川方面へ移動~
店子さんのお店でランチを食べて予定通りお家賃請求書を配布、巡回して
帰路へ・・・戻ってからは捺印頂いた契約書等の整理&返送作業、物件問合対応等を
して本日業務終了です。。
来週は雨が多い予報・・・来週末からは連休週間突入?? 天気が良い日が有ればドライブでも
行こうかなと・・・私は一応暦通りですね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務仕事ひと段落~ | トップ | オートバックスにて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事