ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

オートバックスにて~

2022年04月24日 14時47分05秒 | 日記
この土日は特に仕事の予定も無く空室確認の問合せが5-6件程度のみ~
本日はあいにくの雨なので夕方前からの美容室予約以外は暇??で車用品を物色しに
オートバックスへ~(笑)
洗車用洗剤と車内用ウェットティッシュを買って店内クルクル見回っただけ・・・
洗車用洗剤も色々あり中性洗剤が一番車には優しいとは思いますがいつも購入してるのは
格安??の弱アルカリ洗剤~イオンデポジットや水垢が軽く付着している程度ならこれで
大体対応出来ます。 新車時のコーティングに加えて数か月の1回は市販のコーティング剤復活剤??で
やっているのでぱっと見は綺麗ですね(笑) 強いアルカリ性やコンパウンド入りは強力ですが
塗装面やコーティングが痛みやすいのでバランスを取って・・・この選択を(゜_゜)
バランス野郎的発想??ですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 朝から気持ちブルー(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事